top of page

【予告!クラウドファンディングやります】



【予告!クラウドファンディングやります】
【予告!クラウドファンディングやります】

いつもグランワルツの教室運営、公演事業に多大な応援とご理解を賜り、ありがとうございます。

本日は皆様に大切なお知らせがあります。


この度の新型コロナウィルス感染症対策に伴い、わたしたちグランワルツは本部教室が2カ月、支部教室が3カ月以上閉鎖し、公演事業につきましても5公演が中止(現在延期を検討中)となったことに伴い、1000万円以上の負債を抱えてしまいました。


国の助成金などの申請も行っておりますが今だ救済の見通しが立たず、現在稽古場を維持していくことが難しい、かつてない危機的な状況におります。


毎日とても苦しい状況ではありますが。神奈川県座間市にて開講してから18年、地域の方々に支えられ、一生懸命作ってきた大切な教室と舞台製作を担う稽古場だけはなんとしても守り、ここでバレエを広め、作品を作ることでこれからも笑顔をお届けしたいと祈る思いでおります。

皆様方にお願いです。


2020年6月24日11:00スタート

37日間のチャレンジにて、

グランワルツスタジオ存続をかけた100万円のクラウドファンディングを行うことになりました。

皆様方のご支援をどうかどうかよろしくおねがいいたします。


《リターン内容や支援の方法について》

クラウドファンディングというと、「投資」というイメージが強いのですが

『お得なグッズや権利を買う』買い物だと考えてもらうほうが近いと思います。

プランは一般コースと生徒様向けコースを用意しておりますが


例えば

澤井先生、観月先生によるバレエアダジオプライベートクラス60分で10,000円、

公演にペアでS席ご招待 非売品Tシャツつきで20,000円

など、実際に嬉しく思って戴ける実用的な内容を考えております。


<ご支援の方法>

クレジットカード決済、コンビニ支払い、銀行支払い、Paypal等、選んで頂けます!


すべての想いや詳しい内容は、明日!

11:00に下記のURLにて公開されます!



皆さまのご支援をどうぞよろしくおねがいいたします!



最新記事

すべて表示

☆2024年2月のレッスンについて

グランワルツのカトレア・ロイヤルクラスの皆様 ☆2024年2月のレッスンについて 日頃はクラス運営にご協力いただきありがとうございます。 感染症などもまた流行しておりますのでお気をつけくださいませ♪ 2/2-3新国立劇場に伊藤先生、澤井先生が出演します。 2/16-18博品館劇場に観月先生が出演します。 月曜日 11:15-12:30 20:15-21:30 水曜日 19:30-20:45 木曜日

☆2023年5月のレッスンについて

5/7(日)いよいよ海老名文化会館大ホールにて発表会が行われます♪ 15:30開演 チケットフリーでご自由に入場できます。出演者とは終演後にロビー面会が可能です。出演者へのお差し入れなどは直接ご本人様にお渡しくださいませ。 尚、4/30(日)のレッスンはお休みになります。よろしくお願いいたします。 【時間変更】 ・水曜日の13:30-14:50クラスですが、金曜日の11:00-12:00入門クラス

bottom of page